早朝峠ミーティング

所帯を持つと何かと時間が取れません。

でも家族が寝ている早朝なら気兼ねが無い。

そんなところから始まった早朝ミーティングの2回目。

今回は、血沸き肉踊る峠だ!

 

01年4月15日に開催決定。

それ以外の日曜日は私が仕事だったりと、都合が悪い。

ほとんど(と言うか全部)私の都合で決めてしまった日程で大変申し訳なかったのですが、

それでも参加したいと言ってくれる方々が居る。

場所は岐阜と三重の県境辺りにある二ノ瀬峠の頂上付近。集合時間は6時半。

峠を軽く流そうかと思い、ちょっと早めに家を出ます。

前日までは天気予報も怪しかったけど、いい天気みたいです。

日曜の早朝だけあって車通りは少ないです。快適快適。

麓のコンビニでコーヒーを調達しようと思っていら、ドカに乗るあにーさんと遭遇。

そこにゼファーのカトウさんも合流。

3人で峠頂上を目指して出発。

下見済みのカトウさんが先導してくれる。

みんなに会う前に峠に散っては笑い事じゃないからね。

頂上の公園に着くと、丁度ZXRのおりおんさんが来たところでした。

XRのうなぎさんんとSLRのtakaさんは既に到着していてお待ちの様子。

麓の桜は既に散ってしまったのに、頂上は今が見頃といった感じ。

しばしバイク談義に花を咲かせます。

あとZ1−Rのmadstoneさんが来るはずなんだけど・・・

takaさんはこれから仕事なので、早々に引き上げます。

仕事前にご苦労様でした。

バイクの排気音が聞こえてきたと思ったら、V−maxのパーちゃんが飛び入り参加してくれました。

パーちゃんもうなぎさんもこの日は仕事というのに、こんな朝っぱらから来てくれるとはうれしい限りです。

そうこうしている間にmadstoneさんが到着。

日もすっかり昇り暖かくなってきた頃にお別れの時間です。

私を入れて8人もの方が早朝から集まってくれました。

お陰で楽しいひと時が過ごせました。

みなさんお疲れ様。

桜が見頃。

でも桜もワインディングもそっちのけでバイク談義に夢中です。

寒い中みなさんご苦労様でした。

 

早朝は家族に気兼ねなく出掛けやすいです。

1人で早朝にバイクで出かけたり、整備したりしていましたが、こうしてみんなで集まるともっと楽しい。

また開催できるといいですね。

 

戻る

inserted by FC2 system