シングルスマイル ver アバウト

当サイトのご案内

SingleSmile

単気筒エンジンのバイクに関する私的サイト。

いつも笑って居られたら良いけど、実際には難しい。

だから、せめてバイクに跨る時くらいは笑って居られるように。

目を三角にするばかりじゃなく、攻撃的になるだけじゃなく、微笑むことが出来る様に。

そんなSingleSmile。

 

バイクは好きだけど、バイクが恋人とか、生涯ライダーだとか、

そんな気合の入ったスタンスではやってませんし、やるつもりもありません。

かといって適当な訳でもありません。

ただ、バイクをより楽しむにはどうしたら良いのか。

負担を掛けずに続けるにはどうしたら良いのか。

そんな事を気負わずに模索していきます。

 

SSVG シングルスマイルverガレエヂ

愛車(バイク)の紹介。私的評価や各部の詳細、その他。

 

SSVL シングルスマイルverバイクライフ

バイクライフの紹介。エンデューロレース、ツーリングレポート、メンテナンス。

その他バイクに関するもの。

 

SSVP シングルスマイルverトランぽ

トランスポーター(バイク運搬車両)の紹介。

 

SSVS シングルスマイルverショップ

一押しのショップ。

 

SSVN シングルスマイルverネットワーク

リンク。

 

SSVM シングルスマイルverメイル

ご意見、ご感想、ご要望、苦情、批判、応援、お友達になって下さい、

その他何でも気軽にどうぞ。

別に面白いことを書かなくてもOKです。

 

 

で、管理人は誰やねん

 

※当HPはWindows98/XP、Microsoft FrontPage2000、

IE・5/6で適当かついい加減に製作、確認しております。

不具合が見つかった時はご指摘ください。

当HPはリンクフリーです。

        TOP

inserted by FC2 system